Willcom 03 - プチ地団駄 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

ウィルコムから新型スマートフォン Willcom 03


発表されました。


名前が、W-ZERO3と紛らわしいなぁ。


これも W-ZERO3シリーズなんだけどね。


初代W-ZERO3の大きさ・重さに辟易して


HoneyBeeに機種変更した身からすると


重量が約6割まで軽くなっているからなぁ。


軽く地団駄踏んでます。


でも、次世代PHSと云われたWillcom COREが


2010年春に名古屋地区にも展開されそうなので


その頃にCORE対応の小型スマートフォンを狙うことにします。


でも、その間MP3プレイヤーぐらいは欲しいなぁ。


(終)