ウィルコムから新型スマートフォン Willcom 03 が
発表されました。
名前が、W-ZERO3と紛らわしいなぁ。
これも W-ZERO3シリーズなんだけどね。
初代W-ZERO3の大きさ・重さに辟易して
HoneyBeeに機種変更した身からすると
重量が約6割まで軽くなっているからなぁ。
軽く地団駄踏んでます。
でも、次世代PHSと云われたWillcom COREが
2010年春に名古屋地区にも展開されそうなので
その頃にCORE対応の小型スマートフォンを狙うことにします。
でも、その間MP3プレイヤーぐらいは欲しいなぁ。
(終)