悩みを聞いて | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

ビックリマーク:こういうタイトルに限って、碌な内容ではありません。


おととい(22日金曜日)、Mステを見ようを思ったけど


たむけん(左矢印なんちゅう理由じゃ?)が出るので、


ドリームプレス社を見ました。


それから、友近扮する「西尾一男」さんが


頭から離れません。


無意識のうちに脳内でマネをしてしまいます。


何とかならんものでしょうか?


(終)