(祝)新名神開通 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

新しい道路 And 東京-名古屋-大阪を結ぶ基幹道路


なので、スピード感覚が麻痺するぐらい走りやすいだろう。


なんせ、ローカル高速の東海環状道だって凄く走りやすい


もんな。クルマが少ないせいもあるけど。


京都へ行こうにも、伊勢に行こうにも、

自分には関係ないけど、東名・名神を走る一部の車が

新名神に移行して、混雑の緩和に繋がればありがたい。


でも、一部区間が東名阪と重複するので、東名阪の混雑が


激化しないかは、伊勢や奈良に行く時に気になる。


ああ、日本のニュルブルクリンクこと名阪国道走りたい。


でも、名阪国道ってGT-Rなら何分で走れるだろう?


ちなみに自分のクルマとスキルでは48分位がやっとです。


(終)