新しい道路 And 東京-名古屋-大阪を結ぶ基幹道路
なので、スピード感覚が麻痺するぐらい走りやすいだろう。
なんせ、ローカル高速の東海環状道だって凄く走りやすい
もんな。クルマが少ないせいもあるけど。
京都へ行こうにも、伊勢に行こうにも、
自分には関係ないけど、東名・名神を走る一部の車が
新名神に移行して、混雑の緩和に繋がればありがたい。
でも、一部区間が東名阪と重複するので、東名阪の混雑が
激化しないかは、伊勢や奈良に行く時に気になる。
ああ、日本のニュルブルクリンクこと名阪国道走りたい。
でも、名阪国道ってGT-Rなら何分で走れるだろう?
ちなみに自分のクルマとスキルでは48分位がやっとです。
(終)