黄金魂Mステを見ていたら、湘南乃風が黄金魂 を歌っていた。 湘南乃風って好きではないけど、この歌詞はいいですね。 上手くいかないことばかりで、 自分の存在価値とか生きる意味とか考えてしまう。 でもって、ネガティブな結論ばっかりでてしまう。 それが、くだらない事とは思わないけど、 そんなのどうだっていいんだよね。 もう一歩前へ出なきゃ。 (終)