黄金魂 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

Mステを見ていたら、湘南乃風が黄金魂 を歌っていた。


湘南乃風って好きではないけど、この歌詞はいいですね。


上手くいかないことばかりで、


自分の存在価値とか生きる意味とか考えてしまう。


でもって、ネガティブな結論ばっかりでてしまう。


それが、くだらない事とは思わないけど、


そんなのどうだっていいんだよね。


もう一歩前へ出なきゃ。


(終)