あれ!切腹は? | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

祝!内藤選手タイトル防衛!


報道を見る限り、ワンサイドのようですね。いやーよかった、よかった。


ところで切腹はどうなったんでしょうか?言った限りはカメラの前で腹切って

欲しいですよね!


(終)