あれ!切腹は?祝!内藤選手タイトル防衛! 報道を見る限り、ワンサイドのようですね。いやーよかった、よかった。 ところで切腹はどうなったんでしょうか?言った限りはカメラの前で腹切って 欲しいですよね! (終)