強気昨日、新聞のテレビ欄下のコンサート案内を見ていたら、 「イ・ビョンホン 11月28日(水) 13:00 日本ガイシホール 12,800円」 って、すごく強気じゃありませんか? まず日時。平日のまっ昼間。勤労者は休みを取れってことか!! そして値段。クラシックコンサートのS席並。 スミの席だったらかわいそう。 ん~。でも埋まるんでしょうから、こう強気なんでしょうな。 (終)