強気 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

昨日、新聞のテレビ欄下のコンサート案内を見ていたら、


「イ・ビョンホン 11月28日(水) 13:00 日本ガイシホール 12,800円」


って、すごく強気じゃありませんか?


まず日時。平日のまっ昼間。勤労者は休みを取れってことか!!


そして値段。クラシックコンサートのS席並。

 スミの席だったらかわいそう。


ん~。でも埋まるんでしょうから、こう強気なんでしょうな。


(終)