近況 | 日記

日記

彼との日常

久しぶりに更新


8月28日で1年が経った

2人の間にちょっとした出来事があって、それが良い方に傾いてくれてると願う


前進するには痛みが必要なのか

失恋も然り


節目の時期に、ある出来事が引き金となって2人の将来の話ができた


それこそ「今でしょ‼️」というベルが鳴り響いたモーメント


今後どうしたいのか、どうしていくのかを医学部彼氏の言葉で語ってもらった


★9月から実習が始まり前よりバイトが減るから今までよりもっと会う。

金から来て月曜はうちから学校にいく。


★平日、食事だけでも会える時は会う


★冬休み、春休み期間に1週間以上長期で一緒に生活してお互い嫌なところがなければ結婚にすすむ。


など。


とりあえず今のところ金から来て月まで一緒にいるのは定着して前よりたくさん一緒にいる。

テスト勉強もうちでするようになった。

平日ご飯だけ行ったりもする。

何かにつけ「2人で」とか「一緒に」と言う様になって、「大好きだよ」もかなり増えた。

言わずとも朝コーヒーを淹れるのが私から彼になった。

洗濯が終わるとすかさず取りに行って干してくれる。


1年記念の時は花束とメッセージカードまで書いてきてくれた。


うちから学校行くとき洗い物以外にコンロ周辺をピカピカにしてシンクのゴミや他のゴミ箱からもゴミをまとめて捨てておいてくれる。


玄関の靴を揃えておいてくれる。 


そして眼差しが優しく、私は泣けるほどに彼が好きだ。