男はみんな小学生 | 日記

日記

彼との日常

今の彼氏が1番小学生

とりあえず何か持たせると凶器に変わる。


布団叩き→人のお尻を狙ってくる。野球のように構えとんでもない勢いでお尻を叩いてくる。ソッコー取り上げ


トンカチ→なんでも叩こうとする。

引っ越しの時の段ボールがひどいことになってゴミが増えた。ソッコー取り上げ。


鍋→片付けて欲しくて渡したら人の頭に被せてきた。ソッコー取り上げ。


リファ→マッサージじゃなくローラーを回して楽しむ。何が面白いのか不明。その後凶器として活用、必要以上に力を込めて人の二の腕や太ももの皮膚を巻き込んでくる。

取り上げようとしたら持ったまま逃げた。


竹串→絶対に持たせちゃダメ。

渡した瞬間二の腕やら太ももやら刺してきた。ソッコー取り上げ。ほんとに危険。