大好きすぎる | 日記

日記

彼との日常

土曜日無事に会えて
マンダリンのランチいった

久しぶりの外食ですごい気分転換できたけど、KESHIKI以外はレストラン閉めているって・・悲しいね。
確かに自粛中ではあるけれど、大好きなホテルに貢献したい気持ちもあった。

生憎の雨。
それでも久々に見る空からの景色は目の保養になった。
・・・・・けど東京どうなちゃったんだよってしみじみ思ったのも事実。

医学部彼氏とホテルに食事に行くのは初めてですごく新鮮だったな。
その新鮮な雰囲気で気分が盛り上がったのか、2週間振りだったからかわからないけどやけにラブラブで帰りの電車で彼の教科書一緒に見て解説してくれたりしてすごく嬉しくて、、しかも何回Hしたかわからないくらいした・・(前に性欲落ちたかもーとか言ってたくせにね)
今日のゴミ捨ての時に彼が
すごい量のコンドームだよね笑
っていうくらい

しかも私、口でするのが上手くなったみたいで
すごい!!上手くなってる!!レベルアップしてる!!!
そうかな??
うん!!ピカチュウからスーパーピカチュウになったみたいな感じ
って褒めてくれたよ
スーパーピカチュウといったかわからないけどピカチュウのレベルアップバージョンのこと言ってたよ。

これ明日筋肉痛だなー
とかスポーツ頑張ったヤツみたいな言い方してたけど
なんで?って聞いたら
セックスしすぎでっ
ってドヤ顔で言うことじゃないよね

彼母がアルコールジェルとホッカイロたくさんくれたんだ。
今度何かもらった時はお礼状書くために綺麗な便箋買っておいたのに、
あ、そういえばこれ
ってくれたのが私の出勤間際で書けなかった・・・

髪が伸びてカッコよかった。
見惚れちゃうくらいに。少し癖っ毛で無造作にまとまった髪がカッコ良すぎる。

真顔もカッコいいけど、でも笑った顔がたまらない。
目尻に少し皺がよって全て包み込んでくれるような笑顔になる。

何も言わなくても日曜日も泊まってくれた。
最近は私の出勤時間に一緒に出ないで彼はお昼頃までうちにいる。

日曜日は
朝はパンケーキ
お昼はきのこデミグラスハンバーグ
おやつにクッキー焼いて
夜ご飯はチキンソテーとキャベツのバルサミコサラダ

2人で作るご飯がやっぱり美味しくて美味しくて大満足。

私は体のわりに馬鹿力らしくて、甘露寺さん、もしくは甘露寺さんの子孫と呼ばれるよ。

鬼滅の外伝
煉獄さん、昔から煉獄さんは煉獄さん。
前は美味い!じゃなくて、美味い時は
わっしょい!だったんだね。
思わず笑ってしまった。
電車の中で読んでなくて良かった。