言ってるよね? | 日記

日記

彼との日常

以前医学部彼氏が私のことを親に言ってあると言ってた時に、
そこまで突っ込んだことは聞いてこないし、してないようなこと言ってた。

土曜日の朝、会う前に
りんはコロナ大丈夫なの?
といきなり聞いてきた。

大丈夫だけど、なんで?

親が心配してたから

私が感染してないか?って?

そそ、病院で働いてるの知ってるからさー

(え・・・・)

なんか言われたの?

会って大丈夫なのか?とは言われた

なんて言ったの?

大丈夫だと思うって言ったけど。ただそういう話が出たという話ね。

秘書してるって言った??

うんうん


結構突っ込んで話してない????どの病院かも言ってるよね、絶対 

いやーびっくり

なにが突っ込んでは聞いてこないじゃ‼️

コイツが思う突っ込んだとこってじゃあどこなんだよ!!!