すごい謝ってたけど、全然謝らなくて良いんだよ。
去年までは映画館デートでは暗くなったらチューしたりそんな事も映画デートの醍醐味だったのに、今はマスク着用でイチャつくことすら出来ない。
私は彼が隣にいて緊張してか泣けなかったけど、彼は泣いてたみたい。
号泣じゃなくてホロリと。
帰りにお夕飯なに作るか話してたんだけど朝から実習とダッシュで相当お疲れで手早く作れるものを希望してきたから鶏の唐揚げ(揚げ焼き)と手作りフレンチドレッシングのサラダ。
18時にはお夕飯食べ終わり、フリンジ見て19時からイチャイチャしてあっという間に21時
夜中1時頃に2人とも一度起きたけど、朝までグッスリ。
久しぶりのHは体力消耗ハンパないね!
朝ごはんはトーストとスクランブルエッグ
今日彼はバイトなのでお昼前には出なきゃ行けない。
ご飯のあとイチャイチャ
私、前より感度が上がったの。
我を忘れてしまうくらいに頭の中が空っぽになってもうなにも考えられないくらいに気持ちよさの波にのまれる。
彼がいつもにも増して優しくて、しかもイキそうになるとピンポイントで感じる場所を攻めてくるから多分私の身体を学んでくれたんだと思う。
今朝もそうだったから。
終わった後のラブラブ中に最近私から言葉にして言ってなかったから
だいすきって言ったらだいすくらいで彼がだいすきて言ってきた。
幸せ
