ムカついて仕方ない。
そもそも朝から医学部彼氏からラインきて、そこから一日中ラインしてたのもよくなかった。
そして夕方、金曜日から会う予定だったのに土曜日の午前中に実習があることがわかって土曜日の午後から会うことになった。
まぁそれは許容範囲内だったけど、その後に土曜日泊まって日曜日の朝帰るね、昼からバイトたから。て。
ここで一気に怒りが爆発した。
かろうじて
あんまり一緒にいれないね😢
と、かろうじて押さえ気味に言った。
ここ最近やたらバイトいれてんだよね。
自分の使うお金は貯金があったとしてもバイトしないと遊べもしないから仕方ないけど、このままずっとこんな風にちょっとしか会えないのかな?って思ったら
なんのための彼氏だよ、とムカついて怒りが収まらなくなってしまった。
こういう時はなにもしない、言わないのが自分のため。
だけど怒りが収まらん。
返信もしたくなくて、いや、したらなに言ってしまうかコントロール不可能だったからとりあえずシャワー浴びて時間をおいた。
シャワーしながら来週三連休じゃん、会えるか聞いとこ。これでムカつく答えだったらもう二度と私からは聞かないし、もう知らない。
来週末三連休なんだけど、ゆっくり会える?
その日土日で夕方までバイト入れちゃったから日曜日の夜から行くけど、それでもいい?
ごめんね、最近ゆっくり会えてなくて😅
まぁ、セーフ。
ゆっくり会えてないこと自覚したから!
日曜日、夜からね!
今度ゆーっっくり一緒にいられる日作ってね!
うん!
もちろん!!
ありがとう😊
楽しみにしてるね🥰
俺も♡
まぁ、ハッピーエンドだな。