こないだの話をする前は会う日が決まるとちょいちょいラインしたけどそこまで頻繁にやり取りはしていなかった。
でも先週の土曜日以降は結構ガッツリ一日中やりとりしてるから、ちょっと丸一日ほったらかしにしてみたら、翌日なんかしら送ってきたの。
私も前やったな、返信くる期待してたらこなくて、携帯何回もチェックしてね。
いつのまにか夜になって嘘でしょ〜⁈ みたいな。
必死で考えて相手が返信くれそうな内容送ったり。
手に取るように彼の気持ちがよくわかる。可愛すぎる。
昨日もまたほったらかしにしてたら今日もなんか見つけて送ってきた。
可愛い。
今度会った時に浴衣デートのこと話そうねってなったから最後じゃないのかな!
私が浴衣着たいだけなんだけどね。
なんて思ってたら会うまでもなくさっき次の次に会う日も決まった

この食い気味な感じが、もう最高


この子、、、もともと将来なりたいことがプロスポーツ選手か医者、以上!って子だから、周りの余計な部分を削ぎ落として自分の求めることのみを明確にする術を生まれながらに持っているんではないだろうか。
女子に対してもそうだといいな。