お泊りデート | 日記

日記

彼との日常

今日は夜から商社マン彼氏とお泊りデート

なぜ夜からかと言うと、彼が20時半までお友達と会ってるからです
用事があってもその後にちゃんと時間を作ってくれるって嬉しいですよね 
しかもそんな遅い時間からじゃないしね

朝、彼とラインしてて、りんの携帯調子悪いと言ったら来週末一緒に携帯ショップに行ってあげると言ってくれました

SIMフリーとヤフーモバイルどっちが良いのかな❓
ヤフーモバイルだといまの月々の支払いから半額くらいになるみたいよと言ったら、

携帯代半額になったら、その分りんに使いたい

だって
優しい
嬉しい

そんなこんなで、用意する時間までこれからmajor crimesのフォースシーズンをみます