デート | 日記

日記

彼との日常

昨日は経営者彼氏とおうちで、まったりデートでした 
そんなに久しぶりなわけじゃないんだけど、3連休に会いたがらなかったのが功を期してしまい、彼のラブ度がものすごかったです

お鍋食べてる途中で襲って来ました 
デザート食べてる時も襲って来てました 

お鍋はとても美味しくて、りんの大好きなロースを用意してくれていて、しゃぶしゃぶ用のお鍋もあり、まぁ遠慮せずにぺろっと平らげました

片付けもせず、ぐでーんとしてたら、

いいお嫁さんになれないぞ

とか言って来まして

あとで片付けるよと言ったら、

いいよ、いいよ
明日、朝早いんだしユックリしてな

とベッタリでした 

そうは言っても‼️
朝起きて、ちゃんと洗い物してきましたよ

朝出てきて、ふと気付きました。

せっかく買ったドラ焼きを忘れてきたことを、、、

ドラ焼き忘れたとラインしたら、 

食べておくよ

と糖質制限中なのに、なんて優しい

とりあえず、来月日にちが少なくて色々スケジューリングが大変です