経営者合コン (う〜ん(-。-;)) | 日記

日記

彼との日常

日曜日だけど早起きのりんですラブラブ
昨日は恵比寿にある鉄板焼き屋さんで動物病院の経営者さんと某出版社の編集長さん40代と2:2でしたラブラブ

大人な会でしたが、編集長さんの話がいちいち長くて話出すとみんながウンウンて聞いてあげる感じで、、、りんの合コンのコンセプトからズレてる感じでしたシラー
色んな事を説明したがり屋さんなんですかねぇ得意げそして1人ですごく楽しそうだったので、まわりが飽きているのに気づかないタイプなんでしょうね叫び
デートの時もこうなのかと想像出来ちゃって、つまらないなって思いましたショック!ドクロショック!ドクロ

ご飯はとっっても美味しくて大満足ですクラッカーアップ音譜音譜
合コン前にお友達と表参道のカフェ カイラにパンケーキを食べに行ってしまって、あまりお腹空いてなかったんですが、空かせておけば良かったです、、汗ダウンDASH!もっと食べたかったーーーラブラブラブラブ