男性はこけしヘアがお好き?? | 日記

日記

彼との日常

今日はりん独自の体験を元にモテる髪型を語ります音譜

以前はロングだったんですけど、まぁ困らない程度にモテる。
でも、まわりを見渡せばロング多いですよね。
一見目を引きますが、代わりもたくさんいる気が、、、

ある時、、、
ロングはもう時代遅れパンチ!ヤーッッドンッメラメラメラメラ
と旅行先の沖縄で飛び込み断髪ドキドキ

モテ期到来です合格

てことでずっと髪短いんですが、寄ってくる寄ってくるラブラブ

多分ピンポイントなんでしょうね。
そういうのが好きな男性がまっすぐ来るので掴みやすいのかもしれないですラブラブ

今までは茶髪だったんですが、、、昨日もうちょっと切ってダークな色にしましたアップ
とりあえず、手応えアリですねラブラブ
ペタッとしちゃうと何だかコケシぽいんですが、、、
男性からの視線は熱いです音譜ラブラブ

髪型一つで一気にモテるようになったりしますラブラブ流行りよりも自分をより際立たせるものを理解し実行するとガラリとHAPPYラブラブになりますよアップ

今夜飲み会なのでまた報告しますアップアップ