さてさて、役者紹介もいよいよ大詰めです。
今日の役者さんは…
少年口伝隊実行委員会ではおなじみの役者さんですが、今回客演として、ふらっとに参加してくださいました。
光恵さんは、朗読が上手いです!それはもう、ふらっとの団員では太刀打ちできません。
…頑張りますぅ💦
今回読んでいただくのは、第一夜と第九夜です。
どちらも、夢十夜のなかでは優しい雰囲気を持った作品だと僕は感じます。しなやかで明るい、光恵さんの声にぴったりです。
さてさて、これで全ての役者紹介が完了しました。
気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、当初は役者は5人と言っていたのです。5人で2作品ずつ読みますよーって言ってました。
というのも、稽古期間中に、ある団員の県外出張が決まりまして、「うん、被ってるね。無理だね。」
ということがありました。
なので、少し訂正。今回は、役者4人で2つずつ読んだり、3つずつ読んだりします。
お楽しみに!
⬇︎⬇︎本番情報⬇︎⬇︎
########################
『夢十夜~演劇集団ふらっと劇団内発表会~』
▼ご挨拶
演劇集団ふらっとの若き俳優陣が夏目漱石が記した夢の跡を朗読します。また、公演終了後には、お茶とお菓子を楽しみつつ俳優たちとお話しする時間をご用意しています。皆様、是非お越しください。
▼日時:11月16日(日)
▼開演:①11:00~
②14:30~
公演時間は一回一時間程度を予定してます。
(開場は30分前)
▼場所:広島市男女共同参画推進センター(ゆいぽーと)
▼木戸銭:300円
▼お問い合わせ
Tel:090-6403-8483(代表 伊勢村)
Mail:reading.aloud.team.flat@gmail.com
Blog:http://ameblo.jp/readingteam-flat/
