数年前から、メンバーも変わったので更新しにくいホームページの

改造を試みていますが・・・・

 

消すことはなんとかできるものの、追加の情報が入れられない・・・

 

デザインも変えたい・・・でも有料でするには先立つものがない・・・

 

 

 

先日ご報告しましたが、ピースアクションinヒロシマの分科会での朗読とワークショップの参加された方のアンケートが届きました。

私達も頑張りましたが、参加された方々からの温かいメッセージに胸が熱くなりました。

これからも頑張っていきます。



8月4日、ピースアクションinヒロシマの分科会「朗読と被爆の証言」で朗読をオンラインで担当させていただきました。当日のみの公開で、見逃し配信はありませんが、600人くらいの方に見ていただいたようです。
オンライン配信の準備や打ち合わせが大変でしたが、無事に終了しました。
その夜は、被爆体験詩のワークショップでした。もちろんオンラインです。被爆体験詩を読む時に工夫していることなどを話した後、6グループに分かれて6つの詩を参加された方に読んでいただきました。短い時間なりに初対面の方々と交流できて楽しい時間でした。
8月7日の原爆ドーム。少し曇り空です。

75年の時を超えて黙って立っています。8月6日、私の祖父と伯父が被爆死。父と祖母と伯母と叔父が被爆。運命を変える1日でした。
核兵器がこれ以上使われないことを祈ります。