★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

 

↑実験的プライス実施中!魂に従って生きたいあなたへのメッセージ。

 

 

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

 

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 
 
今日は
 
「天秤座新月からの開運行動3択メッセージ」
 
をお届けします。
 
 
※毎回、コーチング受講生様には
特別メッセージとして
新月・満月のメッセージをお届けしております。
受講生様はご確認を!
 
 
下から1枚選んで
カードのメッセージを読んでくださいね。
 
今回はパワフルですよ!!
 
 
 
 
【全員共通のメッセージ】
 
 
アクション!
 
まさしく!
 
悩み続けるアクションに終止符を!
 
いまから
 
開運行動
 
あるのみ!!
 
 
行動にはいろんな質があります。
 
たとえば・・・
 
自己理解を深めるアクション
 
悩みを整理して方向性を定めるアクション
 
じぶんの才能を磨き上げるアクション
 
人生を創造するアクション
 
人生の軌道修正を行うアクション
 
じぶん自身を解放するアクション
 
愛を与え、受け取るアクション。
 
 
いろんなアクションがありますよね。
 
 
ではでは
 
あなたにどんなアクション=開運行動が必要か?
 
 
あなたが選んだカードからヒントを受け取りましょう。
 
 
【左を選んだあなたへのメッセージ】
 
頭の中を整理して
 
心の平和を回復するアクションが
 
開運行動につながります。
 
 
これまでいろいろ考えすぎて
疲れてしまっているのかもしれません。
 
頭の中がごちゃごちゃして
どこから手を付ければよいのか?
 
何をすればよいのか?
 
全く分からなくなって
視界ゼロメートルの状態に
なっていたのかもしれません。
 
 
 
ではどうすればいいのでしょう?
 
 
たとえば
 
経営者なら
会社のビジョンを定め
将来のビジョンに沿ったプランを立てますよね。
 
※ざっくりしすぎていますが・・。
 
人生も同じ。
 
人生のビジョンを定めて
そのビジョンに沿ってプランを立てることが大事です。
 
その前に価値観を見つけたり
じぶんの才能を活かす方法や
そもそも才能って何だろう? と内観したり・・
 
いろいろやることがありますね。
 
 
コーチングの場合は
それらを一貫して全部まとめて
あなたの中にあるモヤモヤを解消して
何をすればよいか
じぶんで気づけるようにしますが
 
 
個人でそれをやる場合
ジャーナリングがいいですね。
 
毎日、自分が何を思い、何を大事にしているか
内観することで
徐々に自己理解を深めることができると思います。
 
 
いずれにしても
 
この期間のあなたの開運行動は
 
「思考を整理し
モヤモヤをなくし
視界をクリアにして
心の中に平和を取り戻すこと」
 
です。
 
心が落ち着けば
次が見えてくるでしょう。
 
 
まずは
 
雑念を書き出してみるといいですよ。
 
すっきりしたら
次の段階に進んでいきましょう。
 
 
 
 
【真ん中を選んだあなたへのメッセージ】

 

強気で

本気を出して新しい世界へ進む!!

 

これがこの期間のあなたの開運行動。

 

 

逆に

 

弱気

嘆き

悲嘆

不安

心配

恐怖

 

に負けて

現状にとどまり

引っ込んでしまって

いじけてしまうのは

 

No Good!

 

それは

不運行動です。

 

 

これからのあなたは

 

強気で

押していきましょう。

 

相手に忖度したり

自信がないからやめておこうとか

夢や希望をあきらめる

 

・・・なんてこと・・あってはいけません。

 

 

もしもあなたに

 

どうしても叶えたい夢や希望、願望があるなら

 

絶対にそれを実現するぞ!

 

という意欲をもって

 

願望をかなえるための

 

 

を明確に定めて動き出してください。

 

 

パワーがある分、

道を定めず、手あたり次第にトライすると

ケガするかもしれないからね。

 

 

パワーを上手に効果的に使うために

 

あなたの意識を

 

実現すると最高にうれしい!と

想える方へ

向けてから

動き出しましょう。

 

 

この期間、あなたは

 

王者のように

 

ふるまって前進してくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

 

▶タロット&オラクルカードリーディングレッスン講座!

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶魂の望みリーディング

 

 

 

 

【右を選んだあなたへのメッセージ】

 

 

伴走。

 

仲間・誰かと共に

進んでいく。

 

が開運行動。

 

この行動には

 

信頼

協調

共同

教える

教わる

 

という

 

 

がカギになります。

 

 

逆に

 

単独行動

孤立

孤独

我流

 

 

運を遠ざけます。

 

 

この期間は

 

心を開くことが最重要課題。

 

 

心を開くから

 

愛や学び、感動や喜びを

 

受け入れることができます。

 

 

 

たとえばやってみたいことがあれば

 

誰かに教わったり

ガイドを求めたりすると思います。

 

それでOK

 

 

もっと人生を楽しみたい!

 

もっと自分らしい人生を創造したい!!

 

という思いがあれば

 

すでにそれを実現している人たちや

教えている人に

 

教わるのが一番の近道ですね。

 

 

「誰かと一緒に」

 

これが開運行動の肝です。

 

 

あなたの新しい人生は

 

誰かとの関係を楽しみながら

 

創造されるのです。

 

 

ひとりよりも二人のほうが

安心です。

 

 

マラソンも

学びも

 

誰かに教わり

誰かと一緒に

 

進んでいけば

 

励みにもなりますからね。

 

 

人生を誰かと共に楽しみましょう!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

 

▶タロット&オラクルカードリーディングレッスン講座!

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶魂の望みリーディング

 

 

 
 

 

 

 

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 
 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。