★真ん中★つらい状況に耐えているあなたのための3択メッセージ。 | Happy Lifeコーチング★昌帆セカンドシーズン

Happy Lifeコーチング★昌帆セカンドシーズン

あなたの人生と
運命を変えるためのリーディング&コーチング。

★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

 

↑実験的プライス実施中!魂に従って生きたいあなたへのメッセージ。

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

 

 

 

「つらい状況に耐えているあなたのための3択メッセージ」

 

をお届けします。

 

 

今回は「真ん中」を選んだあなたへのメッセージ。

 

 

 

左を選んだあなたへのメッセージ。

右を選んだあなたへのメッセージ。

真ん中を選んだあなたへのメッセージ。

 

 

【真ん中を選んだあなたへのメッセージ】

 

あなたのテーマは・・・

 

「復活・生き返る」「復活する」「元気を回復する」

 

です。

 

 

 

いまがどんなに苦しくても

 

あなたは大丈夫。

 

 

あなたが持っている

 

回復力

元気力

免疫力

治癒力

 

を信じてください。

 

 

いまは自分の心と体の回復に専念してください。

 

 

たっぷり眠りましょう。

 

早朝に散歩してみましょう。

 

心が喜ぶもので満たしましょう。

 

ウキウキ、ワクワクするようなものを集めて心に元気を。

 

健康に良いものを食べて体をいたわりましょう。

 

ゆっくりたっぷり入浴するのもよいでしょう。

 

大好きな音楽を聴くのもいいですね。

 

 

逆に、世間のお騒がせニュースや炎上ネタなどに意識を向けないでくださいね。

 

 

ネタ探しには事欠かない世間ですが

 

今は静かに自分自身の回復に集中してくださいね。

 

 

 

節制よりも贅沢を楽しむのもいいです。

 

じぶん自身にご褒美を上げてもいいですね。

 

 

罪悪感を捨て、自分を最優先にしましょう。

 

 

少しずつ心と体が回復し始めるのを感じてください。

 

再びタフでポジティブなあなたに復活するはず。

 

傷ついたファイターの休息のひと時を、存分に楽しんでください。

 

 

今はそれでOKですよ。

 

 

左を選んだあなたへのメッセージ。

右を選んだあなたへのメッセージ。

 
 

 

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶魂の望みリーディング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

 

 

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。