★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

 

 

 

8月21日リリースしました「魂の望みリーディング」は

 

現在、ようやくちょうど10名様にリーディングさせていただきました。

 

この間、変革リーディングもさせていただいたのですが

10名様からご感想メールをちょうだいできました。

 

 

 

皆様からの忌憚のないご感想とご意見、ご希望を

まとめましたのでご紹介しますね。

 

 

・情報量が多くて満腹です( ´艸`)

 

・すべて読み込み、脳みそにダウンロードするのに2日かかりました。

でもすごいです。 この結果だけで一生いけます。

 

・一番、納得できたのがオラクルカードとタロット、ルーン、チャネリングのコーナーでした。

これだけで十分。と思います。

 

↑この意見が一番多かったかも。

 

 

・占星術はネットでも簡単に占えるのですが

それ以上の情報が得られてよかったです。

でもそれ以上にルーン、カードとチャネリングはすごかった。

気づいていなかったことを言語化していただけたので

 

・見えていなかった可能性や魂が何を望んでいるのかが

よくわかります。

結果を読んだ時から鳥肌が立って身体が温かくなりました。

今すぐにでも行動したくなりました。

 

 

 

・・・などなど。

 

 

 

わたしが気になったのは

 

「占星術よりもカードリーディングとチャネリングだけでもOK」

 

みたいなご感想です。

 

 

だとすると

 

もう少しお安く、ご提供できるように思います。

 

何せ西洋占星術もインド占星術、九星気学もそれなりに時間を要しますからね。

 

特にヒンドゥー数霊術も加えると、変革リーディング並みの

時間を要します。

 

 

カードとルーン、チャネリングのみなら、私もありがたし。

 

 

なので、ちょっと

 

「魂の望みリーディング」を

 

プライスダウンしてみました。

 

 

 

皆様のご感想、ご協力に感謝します。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶魂の望みリーディング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。