★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

 
 

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

▶ゆたかな人生を創造するための変革シリーズ(コーチング&リーディング)

▶魂レベルで生きるための覚醒シリーズ(コーチング&リーディング)

▶裏メニュー「ザ・占い」。

 

 

 

今回は「もっと人生を楽しみたいあなたへのメッセージ」をお届けします。

 

ライオンズゲートのメッセージ と併せてお読みいただけると理解が深まるかもしれません。

 

今回も4つのメッセージを受け取りましたので

今のあなたにピンとくるものを受け取ってくださいね。

 

 

それでは1つ目のメッセージ。

 

 

もっと人生を楽しみたいあなたへ。

 

 

 

子供心を思い出しましょう。

 

無邪気なあの時を思い出しましょう。

 

 

大人になった今、いろんな責任や重荷や現実を引き受け、背負い込んだ結果

 

心から楽しんでいた子供のころの感性を失っているかもしれません。

 

完成だけでなく、心のゆとりや余裕を失っているのかもしれません。

 

 

遊んでいる場合か!

のんびり過ごしている場合か!

 

 

働け!

 

稼げ! 

 

節約せよ!

 

お金をためて、日々節約と貯金じゃ~!!

 

 

という不安と恐れのマインドに支配された大人になっているのかもしれません。

 

 

でも

 

それでは心がすり減る。

 

心のエネルギーが弱まってしまう。

 

日々、楽しいという感覚が鈍ってしまう。

 

 

人間関係が苦手なあなたは、誰かと楽しいひと時を過ごすより

じぶんの心を満たして穏やかな時間を過ごすほうが、

心のエネルギーが回復して

人生を楽しめるだけのゆとりや余裕が生まれるかもしれません。

 

人間関係が得意なあなたは、仲間と遊びに出かける時間が人生の楽しみになりますね。

 

ソロキャンプよりも仲間と海や山を楽しむ機会を持つほうが良いかもしれません。

 

 

大事なことは

 

ひとりであろうと

仲間であろうと

 

あなたの心を喜びと安心、平和な感覚で満たしてあげることです。

 

 

ひとりの時間を静かに過ごしたとしても、あなたの心のエネルギーは回復し元気になり

日常の仕事や家事、介護もエネルギッシュに取り組めるようになるでしょう。

 

 

今、ここにいあるあなたの心のエネルギーの回復こそ、

 

今、ここに「ある」あなたの人生を楽しむ秘訣。

 

 

いつも「自分の心の感覚、エネルギーの量と質」に注目してくださいね。

 

 

誰かのことよりも、

 

あなた自身の心が元気になることを最優先しましょう。

 

そうしていれば、必ずあなたは人生を、日常を、楽しめるようになりますよ。

 

 

 

では、また後程、2つ目のメッセージをお届けしますね。

 

 

 

 

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。