★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

過去ブログ(2016年7月~2022年9月)

過去の3択メッセージ

12星座別ハッピーメッセージはこちら

3~4択メッセージはこちら

 

 

 

 

 

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

6月の6択:意図的ハッピーメッセージはこちら。

 

▶ゆたかな人生を創造するための変革シリーズ(コーチング&リーディング)

▶魂レベルで生きるための覚醒シリーズ(コーチング&リーディング)

▶裏メニュー「ザ・占い」。

 

 

 

わたしたちは今、明確に次のステージに進もうとしています。

 

すでに進んでいる人もいれば

 

変わらなきゃ! と思いながらもどうすればよいかわからず

 

ずーっと放置してきたけれど

 

もうそろそろ本気を出して変わりたい!

 

と思い始めている人も多いようです。

 

 

たとえば・・

 

大好きなカードで仕事をしたければ

 

意識も考え方も価値観も手法も・・

 

趣味の領域から

仕事の領域に変容する必要がありますね。

 

 

 

すでに仕事を始めている人でも

 

次の段階・ステージに上がりたいと思い始めている方は

 

今までのやり方に固執していては

 

新しいステージに進めません。

 

変容を受け入れるために

 

新しい何かを受け入れる必要があります。

 

 

 

政治家の言動、態度を見ていればわかりますよね?

 

東京都知事選のポスター問題を見てもわかりますよね?

 

 

これまでなら・・なんとか、ごまかしながらでも「やれていた」ことが

 

今の時代では「もうむり」なのです。

 

 

 

趣味を仕事にするにも

 

仕事をさらに発展させるにも

 

どんなにインスタやYouTubeを活用しようとも

 

 

内側の変容がなければうまくいきません。

 

 

逆に内側の変容が進めば、自動的に現実も変わり始めます。

 

それは無意識に変容のための行動を始めるからです。

まるで導かれるように。

 

気づいたら変わってた…みたいなことが、変容の時には起こり得ます。

 

 

または力づくで変えさせられる場合もあります。

この場合、痛みを伴いますが結果的にGoodなのです。

 

 

 

空を見上げていると急に雲が流れ始めました。

 

まるで龍神のように優雅に流れていく様子には心踊らされついシャッターを。

 

 

 

さ、私もさらなる変容を目指して流れに乗っていこう。

 

 

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。