★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

過去ブログ(2016年7月~2022年9月)

過去の3択メッセージ

12星座別ハッピーメッセージはこちら

3~4択メッセージはこちら

 

 

 

 

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

6月の6択:意図的ハッピーメッセージはこちら。

 

 

▶意図的ハッピーメッセージfor You.はこちら

▶使命リーディング~4つのミッションと活かし方。

▶使命リーディング・レッスンコース。アップデート。

 

▶ゆたかな人生を創造するための変革シリーズ(コーチング&リーディング)

▶魂レベルで生きるための覚醒シリーズ(コーチング&リーディング)

▶裏メニュー「ザ・占い」。

 

 

 

人は適切な方法を選択し

 

意図し

 

求めさえすれば

 

変われる。

 

どんどん自分らしく輝けるし、楽になれる。

 

心から変われるし楽になれます。

 

 

これは事実です。

 

 

 

 

じぶんで言うのは何ですが

 

やっぱり、変革コーチングはすごい。

 

別に宣伝するつもりはありません。

 

必要な方だけがつながってくださればOKなのです。

 

何せマンツーマンのコーチングだから。

 

 

 

われながら無限に進化し続ける変革コーチングの

 

変容プログラムはGreatだと実感しております。

 

 

なんのこっちゃ、と思われるでしょうが、

 

今このコーチングの受講生様がじわりじわりと増えておりまして

 

潜在意識・魂レベルの傷、トラウマ、自己犠牲、

自己表現=感情表現の抑制・・

 

などの解除が着実に進んでいるのです。

 

 

 

不思議なことですが、心の中が浄化されながら

本来の自分に戻っていく体験を

多かれ少なかれ全受講生様が受け取ってくださっています。

 

 

私自身も同様ですが、深い深い傷の癒しを体験しているうちに

 

肩の荷が下りたり、

 

楽になったり、

 

新しいビジョンが見えたり、

 

変容していく感覚

 

を体感しています。

 

 

それはやはり60日間というワンクールを経験してくださっているからこそ。

 

インスタントでは無理ですね。

 

 

わたしも受講生様も程度の差はあれ、上記のカードの子供のような気分です。

 

見る夢が変わった。

 

誰に対しても恐れず感情を表現できるようになった。

 

夢や願望が変わった。

 

小さな檻から飛び出せた気がする。

 

新しいステージに進めた。

 

ほかにもいろんなご報告をいただいています。

 

 

やっぱり変革コーチングはすごい。 自分なりに感心しています。

 

と同時に、このコーチングのメソッドを応用して

ビジネスコーチングにも活かし

ライフワークを楽しんでいただけるように工夫していきます。

 

 

すべてのコーチングは結果的に変革コーチングにつながっているのです。

 

何せ、現状から理想の状態に変革するのですから。

 

 

 

Good Job!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。