★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

過去ブログ(2016年7月~2022年9月)

過去の3択メッセージ

12星座別ハッピーメッセージはこちら

3~4択メッセージはこちら

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

4月前半の意図的ハッピーメッセージはこちら。

4月後半の意図的ハッピーメッセージはこちら。

 

▶意図的ハッピーメッセージfor You.はこちら

▶使命リーディング~4つのミッションと活かし方。

▶使命リーディング・レッスンコース。アップデート。

 

▶ゆたかな人生を創造するための変革シリーズ(コーチング&リーディング)

▶魂レベルで生きるための覚醒シリーズ(コーチング&リーディング)

 

 

▶気楽にカード占いを楽しむシリーズ◀

 

このシリーズは「気楽に」をテーマにカード占いを楽しみ上達するためのレッスンコースです。

 

このレッスンで使用するのは、タロットカードですが受講生の皆様は

オラクルカードをご使用くださっても大丈夫ですよ。

 

推奨するのは当方のレッスンで使用しているカードですが

それ以外でも大丈夫ですよ。

 

 

現在、ご用意できるレッスンコースは以下の3つ。

 

★気楽に3枚引きを「学んで試して占える」ようになるレッスンコース★

 

★気楽に5枚引きで「的中率を上げる」レッスンコース★

 

★気楽に5枚引き+で「ちょっと本気(マジ)で占う」レッスンコース★

 

 

今後、少しずつ増やしていく予定です。

 

とにかく「気楽に楽しむ!」ことがメインテーマですので、肩の力を抜いて

気楽に・気軽に占いを楽しんでくださいね。

 

 

 

それでは、それぞれのレッスンコースについてお話しましょう。

 

 

★気楽に3枚引きを「学んで試して占える」ようになるレッスンコース★

 

 

★受講対象:

 

・タロットもオラクルカードも好きな方

・初心者の方

・カードのメッセージを言語化するのが苦手な方

・占いをしたい方

・未来も知りたい方

・自分の運勢を占いたい方

・人の運勢もちょこっと占いたい方

 

ほか、多数。

 

 

★昌帆よりひとこと、ふたこと。

 

基本中の基本、3枚引きを気楽に学んで、気楽に占えるようになると嬉しくないですか?

 

わたしも初めは1枚引き、3枚引き・・とカードを増やしながらタロット沼にはまっていきました。

 

あなたもどうぞ。

 

 

★このコースの特徴★

 

仕事や家庭、家事、介護など忙しい方にとって

学びの時間を作るのはとても難しいと思います。

 

このシリーズ全体にいえることですが

いつでもどこでも、電車の中でも、スマホがあれば学べます。

 

また

占い方、カードの読み方、リーディングのサンプルなどもテキストで紹介していますので、読むだけでも学べます。

 

さらに

「私も占ってみたい!」と直感したらすぐに占えるように「練習占い」をご用意していますので

その練習占いのテーマに沿って占ってみてください。

 

占った結果に自信がない時は、いつでもメールしていただければ添削いたします。

 

 

★気楽に3枚引きレッスンコース★

 

▶テキスト・・2冊構成

 

▶内  容・・

 

<1冊目>

・3枚引きカード占いの方法

・3枚引きカード占いの2つのバリエーション

・3枚引きカード占いの2つのサンプル(読み方のコツなど)

 

 

<2冊目>

・あなたにもできる3枚カード占いの練習(2問)

・こんな時あなたならどう読む?(2問)

・腕試しのカード占い(2問)

 

 

 

▶レッスン期間・・1年間。(この期間、練習問題の添削可能です)

 

▶レッスン料金・・4000円

 

▶オプション(追加メニュー)・・

もっと練習&カード占いをしたい(添削もしてほしい)方は

2冊目の別冊をご用意します。

(3枚カード占いの練習2問・あなたならどう読む?2問・腕試しのカード占い2問)

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

★気楽に5枚引きで「的中率を上げる」レッスンコース★

 

★受講対象:

 

・タロットもオラクルカードも好きな方

・初心者の方

・カードのメッセージを言語化するのが苦手な方

・占いをしたい方

・未来も知りたい方

深掘りした占いをしてみたい方

・自分の運勢を占いたい方

・人の運勢も占いたい方

 

ほか、多数。

 

 

★昌帆よりひとこと、ふたこと。

 

 

ちょっと占いが楽しくなるころに挑戦したくなるのが5枚引き。

 

少しハードルが高いけれど、5枚引きができればちょっといい感じ。

占い師っぽい気分を味わえるかもしれない。

 

ここでは「過去・現在・未来」や「人間関係」を占い「開運のアドバイス」も

できる段階まで進めます。

 

気楽にね。

 

 

実際、たくさんカードを引くよりも5枚ぐらい、シンプルなほうがメッセージもわかりやすいと思います。

 

3枚引き、5枚引きをマスターできれば、この先、ケルト十字などさらに枚数が増えても対応できるでしょう。

 

このクロス・スプレッドは応用範囲が広いので本腰を入れて学ぶと深いリーディングができます。

 

まずは「気楽に」をテーマに、楽しんでみてくださいね。

 

 

★気楽に5枚引きレッスンコース★

 

▶テキスト・・2冊構成

 

▶内  容・・

 

<1冊目>

・5枚引きカード占いの方法(未来と開運の道を占う)

・5枚引きカード占いの3つのバリエーションと「言語化」

・5枚引きカード占いの3つのサンプル(読み方のコツなど)

 

 

<2冊目>

・あなたにもできる5枚カード占いの練習(3問)

(未来を占い的中率を上げましょう!)

 

・こんな時あなたならどう読む?(2問)

・カードの言語化のコツ(オプションでは新しいコツをお伝えします)

・腕試しのカード占い(2問)

 

 

 

▶レッスン期間・・1年間。(この期間、練習問題の添削可能です)

 

▶レッスン料金・・5500円

 

▶オプション(追加メニュー)・・

 

もっと練習&カード占いをしたい方は

2冊目の別冊をご用意します。

 

・5枚カード占いの練習2問

・あなたならどう読む?2問

・カードの言語化のコツ

・腕試しのカード占い2問

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

★気楽に5枚引き+補助カードで「ちょっと本気(マジ)で占う」レッスンコース★

 

 

★受講対象:

 

※気楽に3枚引き・・または 気楽に5枚引き・・・のレッスンを受講してくださった方のための

「プラスオン」レッスンです。

 

 

・気楽に?マジで占いを深めたい方

・5枚引きだけでは物足りない方

 

など。

 

 

 

★昌帆よりひとこと、ふたこと。

 

いよいよ本格度がマシマシのカード占い。

 

5枚引きのカード占いをさらに深掘りするための占い方法についてお伝えします。

 

じっくりカードと向き合ってメッセージを受け取り言語化できるようになれば

間違いなくカード占い師。


あなた自身の未来や人生、愛情、仕事、人間関係など自由自在に占っていただけます。

 

 

これができるようになれば、ぜひケルト十字法やホースシュースプレッドなどの

伝統的でオーソドックスなスプレッドにも挑戦してほしいです。

 

 

 

気楽に5枚引き+補助カードで「ちょっと本気(マジ)で占う」レッスンコース

 

▶テキスト・・2冊構成

 

▶内  容・・

 

<1冊目>

・5枚引き+補助カード占いの方法

・5枚引き+補助カード占いの3つのバリエーションと「言語化」

・5枚引き+補助カード占いの3つのサンプル(読み方のコツなど)

 

 

<2冊目>

・あなたにもできる5枚カード占いの練習(3問)

・こんな時あなたならどう読む?(3問)

・カードの言語化のコツ

・腕試しのカード占い(3問)

 

 

 

▶レッスン期間・・1年間。(この期間、練習問題の添削可能です)

 

▶レッスン料金・・5500円

 

▶オプション(追加メニュー)・・

 

もっと練習&カード占いをしたい(添削もしてほしい)方は

2冊目の別冊をご用意します。

 

・5枚カード占いの練習3問

・あなたならどう読む?3問

・カードの言語化のコツ

・腕試しのカード占い3問

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

現在は以上のコースをご用意します。

 

今後、ケルト十字法、ホースシュー、ヘキサグラム・・・ほか

楽しい楽しいカード占いをご用意しますのでお楽しみに。

 

 

まずは3枚引きから楽しんでくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。