MOE「モエ4月号」は「源氏物語」と平安の女性たち | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは

京都の朗読家 馬場精子です




家族のうちの誰かが病気になると、あっという間に時間が経つものですね。木曜日、金曜日とレッスンは致しましたが、もう土曜日の夜も終わりです。お仕事と看病で終わります。




金曜日は…午後から心が沈むこともありましたが、毎月楽しみにしている月刊誌MOEを見ていると…心和みます。




モエは、私の学生時代に別の出版社から創刊されたと記憶しています。私は当時、創刊号から購入して、読んでいました。




もちろん宮沢賢治の研究誌など、楽しみな定期刊行の本はいろいろありますが…モエは私の趣味の本ですおねがい



『源氏物語』の特集ですよ。







こちらはキューライスさんの付録絵本。付録もとっても魅力的なんです。





ヒグチユウコさんの『いじわるねこ』も楽しみ。





こんなグッズの情報も好きです爆笑






こちらはうちの猫のレオです。まだ通院していますが、目も体調も、ずいぶん良くなってきました。



にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村


朗読ランキング



朗読家 馬場精子 〜ことばの世界〜 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

馬場精子の朗読CD

『KO・TO・BA vol.1 〜宮沢賢治をよむ〜』

「やまなし」「注文の多い料理店」「よだかの星」

 

『KO・TO・BA vol.2〜セロ弾きのゴーシュ〜』

 

こちらからお問い合わせ、またはお申し込みください