今年の手帳カバー | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは

京都の朗読家 馬場精子です

 

 

 

2年前?の1月・・・

まだ10日頃でしたでしょうか

関ヶ原の方へ朗読に伺いました

 

image

 

 

 

これはもう帰り道

いろいろなところへ朗読に行きました

 

東京にも時々出かけましたが

ここ2年はいってません

 

image

 

 

 

さていつもは手帳カバーは

毎年新しいものを使うのですが

 

今年の手帳カバーは新調していません。

「ミナペルホネン」の手帳カバーがほしくて

予約していましたが・・・

残念ながら外れてしまいました

 

 

それで、2年前のこちらを再び使っています

赤色の革製

 

 

手帳も昨年は2倍の大きさのものを使っていました

素敵なことでいっぱいにするんだ・・・という思いを込めて

 

 

でも持ち歩くのには大きすぎて

やはり小さいサイズに戻りました

文庫本くらいです

 

 

私はすぐに忘れるので手帳は大事

 

 

手帳に書いて

iPhoneのカレンダーに記入して

iPadでもMacBookでも確認できるように

Apple Watchからもお知らせがあり・・・

リマインダーも使って

 

それでも忘れることがあるので大変です笑

いえ、笑い事ではないのですが・・

 

 

今年の12月まで予定を記入しながら

あっという間に過ぎてしまわないように

1日1日を大切に過ごしていきたいものです

 

 

 

 

 

2年前だからネズミの栞

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村


朗読ランキング



 

 

 

馬場精子の朗読CD

『KO・TO・BA vol.1 〜宮沢賢治をよむ〜』

「やまなし」「注文の多い料理店」「よだかの星」

 

『KO・TO・BA vol.2〜セロ弾きのゴーシュ〜』

 

こちらからお問い合わせ、またはお申し込みください