嬉しかったこと。 | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは

京都の朗読家 馬場精子です
 
 
 
 
さて、今日、
お昼にポストを見ると…
何か封筒が
 
 
 
そういえば
お友達が何か送るけど
笑うと思うと言うたはったなぁ
 
 
それだな〜
そんな笑うなんて失礼な
 
そんなことあるわけないやん
 
 
 
と楽しみに開けてみると…
いや、笑いました
ごめんなさい
笑いました爆笑
 
 
 
お菓子買った時
いただいたという
体育くんシール!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブでもらった
このシールとともに
大事にします!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
岡崎体育さんと言えば
MacBookと一緒に写すのが
いい感じでしょう
 
 
 
 
 
すごく嬉しかったですウインク
 
 
 
 
そして…
 
 
 
今週は金曜日まで
朗読教室が続きますウインク
 
 
 
今週、22日は
「東北、風の六人衆」
そして私が「京の走り坊さん」
朗読します
 
 
 
会場は中宇治のyorin
午後2時開演です
料金は2千円です
一部を東日本大震災の避難者の会に
寄付します
 
 
チケットは
090-8930-9237
 
 
image
 
 
もうひとつは
昨日もお伝えしました
9月からの朗読講座
 
 
終了後は
文化パルク城陽プラネタリウムで
発表会をいたします
 
 
0774-55-7667 
 
 
image
 
お電話または来館で
お申し込みくださいね
 
 
 
 
 

馬場精子の朗読 を一度お聴きください↓

 
↓↓↓クリックいただけると嬉しいですおねがいピンク薔薇

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村


朗読ランキング



ペタしてね読者登録してね