同志社大学へ | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは

京都の朗読家 馬場精子です
 
 
 
先日、同志社大学へ
今年もう卒業する子どものことで
少し所用があり…行ってまいりました
 
 
 
人も少なかったので
写真を撮りましたウインク
重要文化財指定の建物が
いろいろあります
 
 
 
今から16年前
学校での会議はこちら
彰栄館でありました
聖書研究会にも一年ほど参加しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長女が中学生の頃は
まだ大学の中に中学があり
礼拝をこちらでしていました
 
 
 
私もMothers chorus、Bell Echo に
所属していて歌ったことが
とても懐かしく思い出されます
 
 
 
 
 
 
 
 
子どものいろいろな思い出が
たくさん思い出されます
 
 
 
 
 
 
ここで、まだ小学生だった子どもたちと
写真を撮ったことも…
 
 
 
 
 
 
ハリス理化学館
私は大学を卒業してすぐ、こちらで
少しの間ですが
お仕事をしていました
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
こちら側にいましたよ
 
向こう側には当時、池がありました
 
 
 
 
 
 
 
クラーク記念館
 
 
 
 

有終館 1887年
 
 
写真に撮った建物に限って言うと、全て
D.C.グリーン設計 重要文化財です
 
 
他にも素敵な建造物があります
 
 
長女と次女
合わせて16年間お世話になりました
 
 
まだ卒業式もありますし
京都なのでいつでも来ることはできますが
子どもの用事で来ることはないと思うと
寂しさを感じてしまいます
 
 
 
こうして
ひとつひとつ
 
 
ひとつひとつ
 
 
 
 
 

馬場精子の朗読 を一度お聴きください↓

 
 
 
 
 
↓↓↓クリックいただけると嬉しいですおねがいピンク薔薇

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村


朗読ランキング



ペタしてね読者登録してね