昨日は海の日コンサートに出演、今日は朗読教室へ | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは
京都の朗読家 馬場精子ですラブラブ



昨日は海の日コンサートでした
お越しくださいました皆さま、
暑い中ありがとうございました音譜



とても素敵なコンサートになり
幸せな時間を過ごさせていただきました
コンサートについて詳しくはまた改めてウインク



今日も朗読教室
本日は個人レッスンですラブ



「わかっている」けれど「できない」
時々そんなお悩みをお聞きします
でもそれは永遠に続くことではないでしょうか
と言うとがっかりされるでしょうか?


実はまだまだできないと思いながら
努力し続けることで
ご本人も気がつかない間に
そのステージは上がっていっています
同じ事に思いますが実は悩む質が
上がっていっているのですウインク



だから何年やっても何十年やってても
「まだまだ」「できない」と
思うものだと思います



「先生も練習されるんですか?」と
時々聞かれますが…他の方はわかりませんが…
私は当然いたします
日々、私が変化するように
作品も変化し続けます



努力することをやめたら
そこでおしまいです
満足したら…
そこで成長は止まりますおねがい



ちょっとまじめな話になりました照れ
さて、レッスンが終わり
母の病院へ行き
見上げた空










昨日はコンサートから帰る時
火星がオレンジ色に輝いていました



次は平家物語。
頑張ります!





馬場精子の朗読 を一度お聴きください↓





 
↓↓↓クリックいただけると嬉しいですおねがいピンク薔薇

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村


朗読ランキング



ペタしてね読者登録してね