ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは
京都の朗読家 馬場精子です



私にとって 初めての
ONE OK ROCK のライブに
ママ友さんから誘われて
3人で参加してきました!




マフラータオルにTシャツを身につけて

{3F5FAAF2-7001-48F1-BFAC-287D4442DCC7}




せっかくなのでライブ前にひつまむし
のんびりドームへ向かうと
意外に時間がなく、少々焦り…
席はと見ると…アリーナ!
ライブが始まり…



盛り上がって
跳んで跳ねて
手を振って
ヘドバンなんかもしたりしてガーン

すごく楽しかったです!



アンコール終わり
ハッと気がつくと…えっ?私たち帰れる?



タクシーは長蛇の列!
駅も電車もいっぱい
最終の新幹線に3人で猛ダッシュ!



「ここから新幹線のホームまで、
おばちゃんが走って何分で着きますか?
って名古屋の人に聞こうか」

というお友達の言葉には笑えました笑い泣き



その日は元気でしたが、
疲れって翌日出るんですね笑
ダウンしてしまいました…



でも、なんだかいつもの私ではない
非日常の世界を経験できて
楽しかったですウインク



馬場精子の朗読 を一度お聴きください↓

 

 

 

ピンク薔薇↓↓クリックいただけますと嬉しいですピンク薔薇


にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

 



朗読ランキング


ペタしてね読者登録してね