京都市美術館で | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは




京都の朗読家 馬場精子です




今年もあと1週間ですね




どうも年々 「お正月」新しい年を迎える




という雰囲気が薄れてきたような気がしてなりませんキラキラ




でも



2017年の2日はお年賀状の配達をされないとか




百貨店の初売りも例年より遅くなるところが多いようですねおねがい



いいことなんじゃないかなぁと思いますラブ




ところで




友人の作品が入選したので
東京の新美術館も行きましたが



京都市美術館にも行ってまいりました




この美術館は光がとてもいい感じで降り注ぐので好きです




{E66E2447-391F-49AD-99D0-5773F83E668F}

(撮影許可はいただいております。隣の作品がスレンダーなので…スタイルの悪さが目立ちますが…笑い泣き




行ってみると彫刻の展示会場で




視覚障害者の方が作品に触って




鑑賞できる取り組みをされていました




みなさん作家の先生に




熱心に質問をされていましたよラブラブラブラブ




こういうことはいろんな場面で




積極的にやっていただきたいですねラブ




{0216BFCF-A245-4149-8E7A-F13D328F87E5}





京都市美術館は




2019年にリニューアルオープンされるそうですが




古き良き部分を活かしていただけたらいいなと思いますラブラブ





馬場精子の朗読 を一度お聴きください↓

↓↓クリックいただけますと嬉しいです
おねがい

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ   

にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね