稲刈りとスズメ | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちはおねがい





京都の朗読家 馬場精子です




お天気がこれから崩れていくようですね…




どうか…なにごともありませんように




今日はレッスンなどはありませんでしたので




公演準備と稽古をして過ごしました




音楽と映像と朗読を合わせるタイミングなどを




パソコン、iPad 、iPhoneなどを前に…




いろいろ詰めていきました




こういうのは時間を忘れますね…




好きですおねがいラブラブ




さて、今朝はコロちゃんとお散歩もしましたよ




稲刈りが終わった田畑に



スズメがたくさんいて



稲刈り機が動き出すと




一斉に飛び立っていくさまも




また、とても可愛らしかったですラブラブ




{B52FE2D6-008F-4E59-AFF8-5E5A6AFF1F22}




彼岸花ちょっと寂しいですね…




もう少し畦道を行くと




たくさん咲いているのですが




コロちゃんと一緒には行けなくて




{0CA8208B-55EF-4F80-9957-60FDF031C13F}




スズメの可愛い姿が撮れなくて残念笑い泣き





馬場精子の朗読 を一度お聴きください↓

↓↓クリックいただけますと嬉しいです
おねがい

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ   

にほんブログ村

↓↓こちらもよろしくお願いします
おねがい


朗読 ブログランキングへ
ペタしてね読者登録してね

         フォローしてね