今日もレッスン。梅雨明けが待ち遠しい。 | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは




京都の朗読家 馬場精子です





今日もレッスンに出かけましたが




そろそろ梅雨が明けないかなぁ…




という話を生徒さんとしていましたおねがい




このジメジメ感…えーん




でも実は私は夏も苦手…ガーン




夏生まれ…ちなみに7月生まれなのですが…





静かに夏を過ごしたいと思っています笑







そんな私の最近のお気に入りは






こちらのフルーツティーパフェ





{3BE22C4B-833A-424B-9410-927CF37C13BE}





自分で少しずつ 





よ〜く冷えたグラスに注ぎながら




いただきますラブ




なんとも爽やか




ジメジメなんて吹き飛ばす爆笑




春はイチゴなどベリー系でしたがいちごいちごいちご




いまはオレンジオレンジオレンジオレンジ




スプーンで果物いただくのも楽しみです





ところで話はコロッと変わり





車検のため車を出しに




ディーラーさんに行ったら






{C54E66B6-79C6-461D-A5DB-A5443E09311D}







やった口笛






扇子をいただきましたラブ






{AE43F2D9-DC4E-486D-B9AC-E5B3B86E426F}





大好きな車の扇子ラブラブ





私の車は




ほとんど乗ってる人がいないんですがあせる





人気がないと言われても笑い泣き




好きだからしょうがない笑




変かなぁ




今は代車に乗っています




それも乗りやすい車なんですが





やっぱり自分の車がいいですね





ちょっと寂しいですぐすん





馬場精子の朗読 を一度お聴きください↓
 ⬇️⬇️よろしければクリックお願いします

   

にほんブログ村

 ⬇️⬇️よろしければこちらもクリックいただけると嬉しいです



朗読 ブログランキングへ
ペタしてね読者登録してね

         フォローしてね