桜、ランチそしてレッスン! | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座





玉水駅から歩いてすぐのところで


井手町桜祭り


スピークル全員でお花見をしました








なんて美しい桜


この日はとてもよいお天気に恵まれて



青空に桜が映えてとても綺麗でした









はいチーズ





そして電車に乗って移動







素敵なフレンチレストラン


庵樹(あんじゅ)さんに到着







店内に入ると…








店内から山が見え緑いっぱいです



みんなで桜のカクテル(ノンアルコール)を




お料理も美味しかったです




お料理はこちら


↓  ↓  ↓









野菜がたくさん



お洒落で美しく美味しいお料理です







最後にみんなで




そしてこの後は…



もちろん朗読の練習をしました




素晴らしい1日でした



みなさまお疲れさまでした






馬場精子の朗読 を一度お聴きください↓  
   
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね
         フォローしてね