つい先日プレオープンの記事を投稿したばかりでしたが、Healing Salon ISOLAのオープンにはもう少しお時間をいただく事となりました。

予定されていた皆様、ごめんなさい🙏
もうしばらくお待ちくださいね。
 


実際急転直下な展開ばかりで、私自身も振り回されてる感満載なのですが…。

以前の記事でお話したようにISOLA号の建築には視えない方々のお力が多大に働いているからこそ起きている展開なのだと思います。
 


『プレオープンの発表をしてしまった後』
という事にも意味がある流れがあり、結果として期日は延びましたが、安心安全なサロンへと再び生まれ変わる運びとなりました。

ISOLA号が届いた2/14。
スマホのお知らせに何度も届いた京都での地震。

あまりにも届くので、もしや頻発しているのかも? と心配になりNEWSを見に行ったのですが、大きな被害があったとは出ておらず安心しました。

しかしそれと同時にふとISOLA号の事が頭をよぎり、『ISOLA号はトレーラーハウスなので、6点の支柱が支えであるうえにタイヤが付いている分、耐震性には不安があるなぁ…』と思ったのです。

結果として、安心安全な基礎の上に建つトレーラーハウス…というか、もはやタイヤがなくなったらトレーラーハウスじゃないのですが 笑 そうした運びになりました。

皆様にプレオープンを発表してしまった後…つまり、トレーラーハウスが制作業者から譲渡された今でなければ、Healing Salon ISOLA自体が存在出来なかったかもしれず、

そう考えると『ISOLAはこの地に建つ必要がある!  』というお示しだと思います。

天災はいつ何時訪れるか分からないものではありますが、安心安全を求め備える責任が不可欠ならば、実際に設置した事で感じた不安はしっかりと解消した方が良いと判断しました。

今の段階ではオープン日を定める事は難しいため、また皆様にお知らせする日をお待ちください。

取り急ぎ前回の記事を訂正させていただきたく、お知らせいたしました!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします🙏