2024年1月19日~21日
第9回熊本ヒーリングマーケットが開催されました!

連日たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました😊

数秘術でのセッションのお客様が多く、ご自身の人生計画が正しかったと気付いてくださったり、グループで活動される方々との目的の共有部分だったり。

なるほどと腑に落ちる感覚を得られた様で、皆さん一様に明るいお顔で帰られたのが印象的でした!

滞在中には熊本を中心とした九州の郷土料理をたくさんいただいて、仲間たちとの楽しい会話時間を過ごした4泊5日の旅。

熊本に来ると必ず体感する地熱エネルギーに毎日大量の汗をかき、私自身のエネルギーチャージも出来た気がします。

次回の熊本ヒーリングマーケットは、2024年6月7日(金)8日(土)9日(日)にグランメッセ熊本にて開催されます。

ぜひまたお越しくださいね✨