◎2023年12月12日(火)Re☆Cafeワクワクイベント
◎12月15日(金)リーディングセラピストMaho&まてい屋 Healing Day in Blue Line Garage Cafe18
◎12月16日(土)麗屋 弘鈴庵 極楽まつり in ヤワタホーム

年内最後のイベント出店ツアーが終了いたしました!
残すところ地元イベントの真鶴なぶら市のみとなります。

各会場でお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました😊 

そして主催の皆様とご一緒した出店者の皆様にも感謝です✨
ありがとうございました!

各イベントでのお礼と共に、振り返り記事を書かせていただきますね😊

➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳


12月12日(火)
Re☆Cafeワクワクイベントでは、今回もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました😊

合間に私自身もサロンの看板を作りました😊


あまりに集中しすぎて時間を忘れる…という失態を犯しまして申し訳ありません💦

お客様や他の出店者様の愛で支えられている私です。本当にありがとうございます!

作品は非常に満足出来る物が仕上がりまして、この黒板がサロンで活躍してくれるのが楽しみで仕方ないです。

『働く黒板』のワークショップ、おすすめです!

次回のRe☆Cafeワクワクイベントは2024年2月13日(火)に開催予定です。

ぜひ来年もご予定を空けてお越くださいね✨



12月15日(金)

リーディングセラピストMaho&まてい屋 Healing Day in Blue Line Garage Cafe18では、今回も本当にたくさんのお客様が朝から晩まで絶えずいらしてくださいました! ありがとうございました😊

半期に1回の開催に変わりましたが、それゆえに細やかなお悩みというよりも、半期のご自身のご報告と次のステップに向けた指針を得るようなセッションが増えた気がします。

皆様の成長を見守らせて頂けているようで、すごく幸せです。

次回開催は2024年6月を予定しています。日にちはまた追ってお知らせいたしますが、ぜひまたいらしてくださいね😊



実は今回の出店ツアーの1~2週間前くらいから、肩の筋肉を痛めていた私。

どうしたものかと思いながらも、日柄で治るのでは…と少し放置していたのです。

そんな話をオーナーに話したところ、すぐに隣にあるオーナーのお兄様の施術院へと連れて行ってくれ、治療をしていただけました。

電気治療からテーピングまでしていただき、辛い痛みが軽くなったおかげで、長時間のセッションとその後の移動や翌日のイベントも楽にこなす事が出来たのです。

ここでもたくさんの愛を頂けている事を改めて感じられた出来事があり、涙が出るくらいに嬉しかったです。


諏訪入りのご挨拶に、諏訪大社上社本宮へ参拝しました。

私がこの仕事を始めた当初から絶大なお力で導いてくださっている諏訪の神様。

また新たなステップへと上がる事になる節目のタイミングにご挨拶出来たことは、喜びでしかありません。

これからもどうぞよろしくお見守りください🙏



12月16日(土)
麗屋 弘鈴庵 極楽まつり in ヤワタホームでは、イベント開始前に既に満員御礼をいただき、ありがとうございました!

更に枠を追加してお客様をお受けさせてもらい、ヤワタホームさんの資材から香る木々のエネルギーに癒されながらの楽しい1日。

皆様が知りたい事が壮大な叡智から頂く物でしたので、私自身もその高波動の中で満たされ幸せでした。




イベントラストのファイヤーショーを見ながら、古代の記憶がLINKしていくのを感じ、私たち人間は生きるために生かされているのだと、深いところで再確認したのと同時に、このイベントの根底にある愛の大きさに触れ、心が温かくなったのです。

2023年。
内観の年を締めくくる最後のイベント出店ツアーは、私にたくさんの愛を気付かせてくれました。

色々な事があった今年。
私の日常は大きく変わったけれど、変わらない事柄が私を支えてくれていた。
私の周りには常に愛が溢れ、たくさんの愛の中で守られている事を伝えてくれた。

そんな事を感じながら帰宅したのです。

全ての人に全ての事柄に、全ての愛に感謝。