第3期生募集中! 八王子Café Roju開催です。新たな1歩を踏み出したい方、お待ちしております!


『リーディングセラピストMaho』講座紹介

私らしく生きる事。 それは『私』という存在を認め、理解し、私の周りで関わる人たちも同様に受け入れること。

様々な観点やツールを使いながら、自然と学べる環境。それがこの学校だと思います。

また、一緒に学ぶ『仲間』という存在がいる事も、人生においての素晴らしい刺激になります。

それらはまるでスパークのような衝撃となり、私たちの体中に流れる電気信号と同じく、様々な刺激や気付きを与えてくれるでしょう。

半年間という時間は、長いようでいてとても短いです。

その期間の中で確かな手応えを感じていただける授業を、しっかりと計画して行っていますので、安心してご入校くださいね。

毎回、集まってくださる受講生の皆さんには、それぞれ違うテーマが流れています。

第3期生となる皆さんには、きっとまた必要なテーマが用意されているでしょう。

ご一緒に、変化していく『私』という存在を感じていきましょうね💕

#リーディングセラピストMaho #noLinokko #私らしく地球を生きる #スピリチュアル学校 #受講生募集中 #八王子 #CaféRoju

➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳


こんにちは。
スクラップブッキングインストラクター&写真整理アドバイザーのふじきのりこです。

スマートフォンで手軽に写真を撮ることができるようになり、写真を撮ることを日常的に楽しめるようになりました。

撮った写真を見返していますか?
写真の中にご自身は写っていますか?

「私らしく地球を生きる!」

私の授業では写真やスクラップブッキングから私らしくを見つけていきます。

講座期間中はご自身のお写真をたくさん撮っていただきます。そして写真を使ってスクラップブッキングをしていただきます。

スクラップブッキングとは、
きれいなペーパーで写真を自由にデコレーションしてアルバムページを作っていきます。
ページの中にはその時の思いも書き綴ります。

綺麗なペーパーに触れる時間
自分の写真を見返す時間
コラージュを考える時間…
その中から得られるさまざまな発見、効果をぜひ体感していただきたいと思います。

不器用さんでも大丈夫!
作りやすいように私の方でキットにしてご用意していきます。

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう。