2022年5月に開校した『私らしく地球を生きる!』ための学校。
11月11日に8名の第1期生が卒校いたしました。


様々な角度から皆さんに気付きを促したり、未来への目標を明確にしたり…という、学校というスタイルならではの形式だからこそ、

約半年間という短い期間であってもそれぞれに成長し、互いを認め合える様になられたと思います。

そして今現在は共に学んだ仲間という絆が生まれ、年齢や環境、住んでいる地域の違いまでも超えた変え難い友情が結ばれています。

私たち講師陣も嬉しい限りです。

細かな授業内容をオープンにしていないため、どんな風に進めるのかな…? と、不安に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、入校していただけたら分かります!

第1期生の皆さんも、内容を知って入校された訳ではありません。

まずはピンと来たなら…なんとなく気になるなら…入校するという勇気を出してみてください。

あなたの素敵な部分をたくさん引き出して、自分らしく生きる事が出来るように、私たち講師陣がプッシュアップしていきます。

来年1月からは第2期生がスタートします!

第2期生からは私たち講師陣も各地に出ていきますよ。

今回募集する会場は、神奈川県海老名市の『Re☆Cafe』です。

どうぞお近くの方、Re☆Cafeが気になっていた方もお越しください。

募集締切は開校日の1ヶ月前となりますので、12/24(土)です。 最低開校人数は4名様~。最大募集人数は10名様となります。

お考えの方はどうぞお早めにお申し込みくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リーディングセラピストMahoからの新しい提案。

『私らしく地球を生きる!』ための学校を開校します!

自分の成長を体感したい方、新しい事にチャレンジしたい方、日々の状況を変化させたい方…などなど。

人生を楽しく好転させる新感覚の継続型イベントです。
 
今回は第2期生の募集となりますので、気になった方はぜひ早めにお申込くださいね。



【日程】
2023年1月24日(火)  9:45(入校式)
                                  10:00~16:00
             3月28日(火)10:00~16:00
             5月23日(火)10:00~16:00(遠足)
             7月25日(火)10:00~16:00
                                   16:15(卒校式)

【場所】
Re☆Cafe
https://recafe.re-gard.com/

【時間割】
1時間目 10:00~11:30 
ランチ   11:30~12:30
2時間目 12:30~14:00
3時間目 14:30~16:00
※1月24日のみ9:45~入校式
※5月23日は遠足
※7月25日のみ16:00~卒業式

【料金】
お一人様50,000円
全日程受講料・全日ランチ代負担金込み

【お申込み】
こちらのURLからお申込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e94f3cb5739015

【締切と最低開催人数】
締切 2022年12月24日(土)
最低開催人数 4名様~
最高募集人数10名様

※キャンセルポリシー
お申込時点で100%のキャンセルポリシーが発生します。
いかなる理由があっても返金は出来ませんのでご了承ください。

➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳

私たちを取り巻く環境は、この数年で大きく変わりました。

それと同時に、私たちの心持ちや行動も大きく変化していきました。

しかし私たちは皆、魂を磨くためのカリキュラムとしてこの地球上に降り立ったのです。

取り巻く環境に何かしらの理由を見出すのではなく、

そうした中でも達成出来るスピリチュアリティな成長点にフォーカスを当てていくことで、

揺さぶられる事のない心と俯瞰で状況を見極める視点を持つ事が出来ます。

心の解放と共に生きる為の力やスペックを学びましょう。

『リーディングセラピストMaho』
『スクラップブッキング作家&写真整理アドバイザー ふじきのりこ』

それぞれの分野で活躍する2名の講師が、時にスペシャルゲストを講師にお迎えしながら、あなたの心の変化を促していきます。

確かな成長と飛躍を感じられるスペシャリティな2023年の幕開けに、新しいあなたを生み出していきましょう!

➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳➳

【講師紹介】

『リーディングセラピストMaho』

幼少の頃より持つ視えない存在とコンタクトを取る能力を使いながら、

真鶴町のサロンでの活動の他に、全国各地のイベントに赴いてのセッションを重ねている。

現実界とスピリチュアルの程よい距離感がつかめるようになるためのセッションを心掛ける事で、そのファン層は多岐に渡り、

開運へと導くサポートとして多くの実績を積み上げている。

様々な土地に訪れる事でその地に鎮座される神々との縁を深め、それにより頂く恩恵をセッションという形で還元。

またライフワークとして、史跡等に訪れそこに生きた過去の人々の想いを伝える執筆活動も。

神々の存在やかつて命を賭けた人々のメッセージは、現代に生きる私たちにとって必要な想いである事を伝える活動の一環として、

皆様に寄り添い・サポートし・導く為に、持ち得た能力を最大限に使う為の努力に努めている。

『スクラップブッキング作家&
写真整理アドバイザー  ふじきのりこ』

紙好き。工作好き。
写真を見返すことが好き。
記録を取ることが好き。
そんなことから、ペーパークラフトを楽しみながら記憶と共に思い出を綴るアルバム作り「スクラップブッキング」にハマり15年以上。

小田原市を中心に、子どもから大人まで写真整理とスクラップブッキングの各種レッスンや、イベント活動を通して、単なるアルバム作りだけではないさまざまなプラス効果をお伝えしています。

どんなプラス効果があるか⁉︎
ぜひ体験して実感していただけたらと思います。