11/21(土)

長野県諏訪市にあるBlue Line Garage Cafe 18で開催されました湘南日和vol.13。

今回もたくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました♡

夕方頃に2枠程空いていたのですが、なんとその時間を狙ったかのように、諏訪湖の花火が上がりました!



Cafeからは少々距離があるので、写真は上手く撮れませんでしたが、嬉しいプレゼントでした!


リピーターの方々との久しぶりの再会に喜び、新規のお客様との出会いもいただき、

本当に楽しい時間であっという間に夜になっていました!


次回開催日はまだ未定ですが、コロナ状況などを鑑みながら来年2021年の2月か3月頃に開催出来るよう計画しています♡

またお知らせいたしますので、ぜひお越しくださいね!

オーナーの葉子ちゃん、マスターの聡くん、いつも本当にありがとう🌟。:*

また諏訪へ行ける日を楽しみにしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして今私は、諏訪を出発してから和歌山県へと立ち寄り、京都へと移動しています。

今回も素晴らしい旅のプレゼントを、既にたくさんいただいています。

また旅の様子はお知らせいたしますので、こちらも合わせて楽しみにしてくださると嬉しいです♡