1/12(土)

2019年最初の長野県諏訪市BlueLineGarageCafe18でのイベント『湘南日和Vol.8』は、

予定していた22名様のセッションに1名プラスされ、23名様のセッションとなり無事に終了いたしました!

ありがとうございました❤

これで1日の連続セッション記録をまた更新しました!笑笑

2016年の12月にVol.1としてスタートしたこちらのイベントは、はや3年目に突入したわけですが、

毎回毎回これだけの人数のお客様にご縁をいただき、満員御礼で終了の御礼を都度お伝えできるという事が改めてすごいなぁと感じます。



 
毎回告知宣伝から集客・予約管理、当日の会場設営と運営という、全ての業務を請け負ってくれている

オーナー葉子ちゃん、マスター増沢くん。

本当にありがとうございます!
感謝感謝です❤

そして私をこの地へと導いてくださった諏訪の神様、さすがです❤

次回は4/27(土)開催です。

皆様、ぜひご予定を空けてお越しくださいね✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

早朝に真鶴を出発した私たちは、一気に中央自動車道の双葉SAまで車を進めました。

イベント前に朝食を摂ろうとレストランに向かうと、ビュッフェスタイルの提供でちょっと新鮮。笑笑



今まであまり遭遇しなかったSAのレストランスタイルでした。

仕事中は途中で食事は摂らない主義なので、しっかりとバランス良くいただきました!

ビュッフェなので…珍しく朝からデザートもいただいたりしていたら、あっという間に出発予定時間となり、急いで向かいます。

とはいえ、やはり仕事前に神社でのご挨拶を欠かすことは出来ません。

今回は神社選びに苦労することなく決まりました!



白狐稲荷神社です。

前夜にせっせと手作りしたISOLA1周年記念のハンドメイドアクセサリーが狐面のストラップですから、必然ですね笑笑




全てのセッションが終了すると、Salonの1周年を迎えたお祝いにと、オーナーとマスターからプレゼントのケーキをいただきました✨




嬉しかったです❤

そして、美味しかったです😋

めちゃくちゃ癒されました~❤