1/29(日)は、真鶴なぶら市への出店をしていました。

毎回開催前に参拝をかかさなかった貴船神社。

この日私は普段なら絶対に忘れない物を忘れてしまい、会場までの道のりの2/3くらい経過した段階で自宅に取りに帰ったため、伺う事が出来ませんでした。

ほんの少し無理をすれば、行かれないことはないのですが、

バタバタとした参拝は好きではないため、イベントが終了してから参拝しようと準備に取りかかりました。

なかなか気温の上がらない寒い1日でしたが、

今回は地元の町民の方が、たくさんいらしてくれました✨



「お姉さんに会いたかった」

今のご自身の現状の確認であったり、数日後に控えた不安への勇気をもらうためであったり。

皆さんの心の安定の礎を、少しばかりであったとしても、支えられている喜びを感じる事が出来ました✨

ありがとうございました!

そんな風に、地元愛をひしひしと噛み締めていると、

ヒーリングマーケットでお馴染みのひろひろ弥生ちゃんが、遊びに来てくれました✨




タップリと真鶴と真鶴なぶら市を満喫してくれました✨

本当に嬉しかったです💚

イベント終了後に、一緒に貴船神社へと参拝に行きました。

そして気付いたのです。

『あ、そっか。今日、ふたりが来てくれるから、一緒においでって事だったんだ』と。



神社に到着すると、ツアーバスが停まっていました。

ちょうどバスに戻ってこようとする、たくさんの観光客の皆さんとは逆の動きになったため、

私たちはゆっくり厳かに、参拝する事が出来ました。

色々と普段とは違う参拝となりましたが、普段ではあり得ない、ミラクルが起こりっぱなしの参拝でもありました。

きっと意味があります。

境内で話した様々な事を、神様は聞いておられます。

ひろひろ、弥生ちゃんはもちろん、私がヒーリングマーケットに出店した意味、出店した事による様々な結び付きが

これから紐解かれて行く…

そんな核心を得ることが出来ました✨

ひろひろ、弥生ちゃん❤️
来てくれて、真鶴を感じてくれて、本当にありがとう✨

また待ってます❗
いつでも帰って来てね~✨

サロンに戻ると、茅ヶ崎の美容室Ohana Ohanaのオーナー、みちこちゃんからのお花が届いていました❤️



皆さんにこうして祝っていただけて、本当に嬉しいです✨

ありがとうございます❤️

真鶴に拠点を置いたことで、また新しい広がりやチャレンジが見えて来ました!

楽しみながらがんばります!



※まだまだ、理想のお部屋にはなっていませんが、ほんのちょっとだけサロンを公開❤️