昨日は私主催のイベント【私と私を繋ぐws曼陀羅アートとオルゴナイトの世界】を開催いたしました!

朝の9時から夜の10時まで。

という長時間開催のイベントですが、終了時間を押してまでお客様が賑わう…という、かつてない程の大盛況で終わることが出来ましたことを、まずはお礼申し上げます☺️

そして私のセッションも全部で22枠ご用意し、更にお一人様追加で計23名のお客様とのご縁をお繋ぎいただきまして、

満員御礼+1をいただけましたことも、合わせてお礼申し上げます☺️




連日続く10月とは思えない陽気の昨日9時。
小田原市蓮正寺公民館を会場に、イベントはスタートいたしました!

開始早々からお客様がたくさん💚

皆さんそれぞれにお目当てのブースへと向かいます☺️

出店者も合わせ、会場にいる皆さんのエネルギーが高まり、汗が額を伝い落ちる程に熱気に溢れています❗









私も待望の幸子さんの耳ツボ音叉マッサージを受けました💚

実は記事を読んでくださっている読者さんにはお分かりかと思いますが、8日(日)から連日イベント出店をしている私。

セラピストの仕事はテンションが常にMAXなので(笑)
体感する疲れは全くないのですが、

さすがに毎日座って集中力を高めるお仕事。

音叉は正確にその疲労がたまっている部位を見つけ出し、その波動で癒してくれます💚

幸子さんの癒しのオーラと相まって、すっかり体が軽くなっちゃいました✨





そして、Miu.さんのパステルアートws。

じっくりと作品に向き合うだけの時間を用意出来なかったので、

他の参加者の皆さんとは別の動きで参加させていただきました💚

途中で終わってしまった…と思っていましたが、イベント終了後に作品に再び向かい合うと、

実は終わりで良かったんだ!と気付きました。

せっかくMiu.さんが画材などを置いていってくださったのに、結果、席を離れた時点の状態が自分のBestな作品だったという…(笑)

なんともビックリな終わりでした(笑)

惑星やコロニーを行き来するかのような、透明度の高い羽のアートが描けて、とっても満足です✨


ステラマリス茉莉名先生のホロスコープセッションも楽しかったです💚

正に今のリーディングセラピストMahoが存在出来ている理由。
これからの指針。
様々な気付きをいただけました!

ありがとうございます💚

最後にメッセージカードを深層心理に呼び掛けながら引かせていただくと、 


こちらのカードが、私に必要なカードとして出ました。


まさに私にピッタリで、うんうんと頷いてしまいました(笑)

満天からの天丼弁当と丹沢講房さんのスイーツ💚

全てのセッションが終わり、会場撤去の前にゆっくりと味わいました!

どちらも私の心地よい疲れを癒してくれる、優しく暖かいお味でした✨


私自身が回れないブースもたくさんありましたが、時折セッションの合間に見ると

どちらのブースからも絶えず、真剣に向かう姿や笑顔が見え、笑い声が聞こえて来ました!

imymさんのアクセサリーを身に付けていた方、とっても多かったですね~💜

皆さんお気に入り一品と、見せてくださいました!

広美さんのオラクルや施術に、ニコニコと変化したお客様をたくさん拝見しました!
皆さん元気をチャージされたようで、私も嬉しかったです☺️

怪盗タロット もっちーに、しっかり心の解凍をしてもらって、ほんわかと心を温かく癒されたお客様を拝見しました💚

出店時間が延長され、順番をお待ちになるお客様がたくさんいらっしゃいましたね✨

まてい屋では、数々の作品が生み出されていました!

皆さん素晴らしく丁寧で美しい作品を作り上げ、私も魅了されました!






ご来場くださった皆様、そして一緒に会場を盛り上げてくださった出店者の皆様。

本当にありがとうございました~💜

また次回開催時にお会いしましょう✨

全ての皆様に感謝感謝です☺️

―その2へ続く