昨日は長野県諏訪市Blue Line Garage Cafe 18での、セッションイベントでした!




本当にたくさんのお客様とのご縁を繋げていただき、感謝感謝です❤️


出店前には前回に続き、Cafe近くの白狐稲荷神社に参拝させていただいたのですが、(雨天のため写真は撮れていません)

只今開催中で私も出店している【神秘の館・魔法の手】のイベント会場、

【箱根ゲストハウス 侍御宿 将軍献上の湯】の一角にも

白狐稲荷様がいらっしゃいました。



これもご縁ですねー。

話を昨日に戻します❤️

Blue Line Garage Cafe 18の店内に入ると、一部分だけモノクロの世界がありました。



多肉植物の展示販売でした♪


鉢植えや土のこだわりに長野を感じます(笑)

punaの石鹸と麻和ひとの麻飾りの展示販売です。



外は雨が降りしきる天候でしたが、店内は柔らかい癒しの空気が終始流れていました。

11時間という長い時間のセッション会でしたが、あっという間に時が流れていき、

気付いたら終わっていたのは、本当にビックリです。

おひとりおひとりのセッションに、新しい導きがあり、

有難い事にリピーターの方も多数でした!

合間の時間に外に出てみると、いつしか雨はあがり、


鴨たちが水田で泳ぐ、のどかな風景を見ることが出来ました。



マスターの今月のラテもいただき大満足です❤️


次回、諏訪の地でセッションをするのは、8/20(日) しもすわ未来プロジェクトです✨

また皆さま、お逢いしましょうね❤️

ありがとうございました!