小アルカナレッスン | 榊原麻乃スピリチュアルコーチング

榊原麻乃スピリチュアルコーチング

独立、起業、願望達成をかなえたい方向けに実務的アドバイスとメンタルサポートを兼ね備えたスピリチュアルコーチングを提供しています。
また潜在意識と繋がるツールとしてタロットカードを学びたい方へ初心者からプロデビューまでレッスンを提供しています。

今日はタロット教室でしたニコニコ


中級に進まれた生徒さんは、初級で大アルカナをマスターされたので、次は小アルカナレッスンスタートです。



私のタロットレッスンは対面でマンツーマンでおこないます。

ズームもそのうちと思ってはいますが、やはり対面の方が伝わりやすいのでそうさせてもらっています。


レンタルスペースを借りているのですが、いま借りているところは駅からも1分と便利なのですが、

人気のスペースで結構埋まっていたりしていたんです。


でも最近簡単に予約できるなー?と思っていたのですが、今日その事実が判明


冷房が床置きの通風機で冷たい空気は一応でるのですが、変な方向向いて直接こちらに風はこないし、クーラーほど強力に効かなくてえーん


いまくらいの暑さだとかなり厳しいと感じましたえーん

だから空いているのか…。


春とか秋とかもう少し気温低ければまだ大丈夫なのですが。。。


というわけで涼しくなるまで場所を変えてレッスンします赤ちゃん泣き







個人鑑定始めました飛び出すハート


ストアズからお求め頂けます


榊原麻乃セッションメニューはこちら💁‍♀️




公式LINEからまず鑑定ご希望日時のお知らせをお願いします

スケジュールが決まりましたら

ストアズにてご購入をお願いしますニコニコ


(PayPayでお支払いされたい方はお知らせください)


初回鑑定の方には鑑定時間を10分

延長プレゼント致します🎁




お問い合わせお待ちしております

 

榊原麻乃公式LINE

@566zxwus

で追加してください

 

LINE限定メッセージやお知らせを配信させて頂きます口笛

 

 Tiktokやっていますニコニコ

 フォローよろしくお願いします✨✨



 インスタはこちら



 

 

 



タロットを覚えてみませんか?

 

初心者さんからプロを目指す方まで

タロット講座を開催しています

現在、対面マンツーマン講座のみです

都内にてレッスンしております

 

https://coachingkano.website/kano-tarot/

 

 

スケジュールはご相談しながら決めていきましょうニコニコ

 

お問い合わせお待ちしております

 

榊原麻乃公式LINE

@566zxwus

で追加してください

 

LINE限定メッセージやお知らせを配信させて頂きます口笛