幸せスイッチ入れる為に強制終了させてみて | 榊原麻乃スピリチュアルコーチング

榊原麻乃スピリチュアルコーチング

独立、起業、願望達成をかなえたい方向けに実務的アドバイスとメンタルサポートを兼ね備えたスピリチュアルコーチングを提供しています。
また潜在意識と繋がるツールとしてタロットカードを学びたい方へ初心者からプロデビューまでレッスンを提供しています。

私、幸せだなぁっていつも思っています照れ


唐突にこんなこと言って、「へ?」って思っちゃいましたかね笑


「何に対して幸せなの?」と質問を頂いたなら

全てにおいて、毎日が幸せで、その幸せは限定的ではなくて、とにかく幸せという感情にあふれていますウインク     


幸せスイッチが入りっぱなしです。


数年前、副業でカウンセリングのお仕事をしながら、本業では会社の経営をしていたのですが(今ももちろん継続中)、ある時から問題が起きるようになってきました。

スタッフのミスから大問題に発展してしまったり、関係者が問題を起こしたり。


それも一難去ってまた一難っていう感じに

次から次へ結構な難題に悩まされて。


その時は、一生の中でも一番、二番になるくらい試練のときでした。


もちろん毎日幸せを感じるなんてなかなかできない日々。


悩む日々を終わらせるには、私の幸せをまず考えていろんなことを強制終了させねばならないなと、このままでは私が病気になってしまうと、結果、ありとあらゆることを強制終了しました。

ある時気がついたのです。


私、人のために頑張ってたなと、自分がやりたいことをやるよりもスタッフのお給料を払うために働いていたなと。


取引先や関係者の顔を潰さないように、すごく無理して仕事をしているなと。


誰のために働いてるの?

自分が踏み台になっているよね

と気がついたんです。


タロットカードでいえば吊るしびとが更に逆みたいなしんどすぎて終わりが見えなくて苦しい状況。


強制終了したあとは、めちゃくちゃHappyになりました照れ


今、苦しくて、悩んでいて幸せを感じられない人は、まずは自分の幸せを考えてみてくださいね。


いまそこに留まることはあなたにとって幸せですか?

違うと感じるなら、強制終了させませんかウインク


近々、個人鑑定スタートします!

準備が整い次第、TikTok、インスタ、こちらのブログでも告知していきますね。



タロットを覚えてみませんか?

 

初心者さんからプロを目指す方まで

タロット講座を開催しています

現在、対面マンツーマン講座のみです

都内にてレッスンしております

 

https://coachingkano.website/kano-tarot/

 

 

スケジュールはご相談しながら決めていきましょうニコニコ

 

お問い合わせお待ちしております

 

榊原麻乃公式LINE

@566zxwus

で追加してください

 

LINE限定メッセージやお知らせを配信させて頂きます口笛

 

 Tiktokやっていますニコニコ

 フォローよろしくお願いします✨✨