新橋の鹽竈神社にお参りすると不思議なことが毎回 | 榊原麻乃スピリチュアルコーチング

榊原麻乃スピリチュアルコーチング

独立、起業、願望達成をかなえたい方向けに実務的アドバイスとメンタルサポートを兼ね備えたスピリチュアルコーチングを提供しています。
また潜在意識と繋がるツールとしてタロットカードを学びたい方へ初心者からプロデビューまでレッスンを提供しています。

新橋に知る人ぞ知る神社がありまして

久々にお参りしてきました


鹽竈神社

しおがま神社⛩️


宮城にある塩竈神社の分御霊のようです

伊達藩のお屋敷があった場所のようです



塩釜公園のうしろに神社があり

あまり整備はされてない雰囲気ですが

私は何度も訪れたことがありますニコニコ




鈴に結ばれている綱もボロボロではあるのですが、

こちらにお参りしたあとに、不思議なことがいつも起こっているのです。


最初は起きている出来事に全く気がついてなくて、意識もしていなかったんですが、どんなことが起きるのかといいますと

お参りしたあと予期せぬお金が入ってくるのですびっくり


その昔、本業の会社の売上がいまいちな時期にお願いしようという意識ではなく、近くを通るからご挨拶しようという意識でお参りしたことがあったんです。


お参りしたあとも今月厳しいなーと思いながら、てくてく会社へ。


会社に着いたら郵便があって、なんだろうと開けてみたら、50万振り込むよー!っていうお知らせで


仕事をして請求しているお金ではなく、イメージとしては印税みたいなものが振り込まれるお知らせでした。

全く把握してないお金でした。


その後もそういうことが大なり小なり起きて

すごくサポートしてもらっている感じがするのです。


今回数年ぶりにお参りさせてもらいましたがまたまた似たようなご利益ありましたラブ




相性もあるかとは思いますが、近くにいかれたらお参りされてみてくださいねウインク






タロットを覚えてみませんか?

 

初心者さんからプロを目指す方まで

タロット講座を開催しています

現在、対面マンツーマン講座のみです

都内にてレッスンしております

 

https://coachingkano.website/kano-tarot/

 

 

スケジュールはご相談しながら決めていきましょうニコニコ

 

お問い合わせお待ちしております

 

榊原麻乃公式LINE

@566zxwus

で追加してください

 

LINE限定メッセージやお知らせを配信させて頂きます口笛

 

 Tiktokやっていますニコニコ

 フォローよろしくお願いします✨✨