水星が逆行中 | 榊原麻乃スピリチュアルコーチング

榊原麻乃スピリチュアルコーチング

独立、起業、願望達成をかなえたい方向けに実務的アドバイスとメンタルサポートを兼ね備えたスピリチュアルコーチングを提供しています。
また潜在意識と繋がるツールとしてタロットカードを学びたい方へ初心者からプロデビューまでレッスンを提供しています。

水星逆行が4月25日まで続いておりますが、みなさん調子は大丈夫でしょうか?

 

水星逆行時には、交通機関の乱れや、電化製品の不具合、人とのコミュニケーションの行き違いなど

少しズレが生じると言われています。

 

また過去に関わりがあった人と再会したり、連絡がきたりする期間だとも言われています。

 

そんな水星逆行中のなか、昔一緒にお仕事をしていた方たちのイベントに行く機会がありました。

私はカウンセリング、コーチングのお仕事のほかに本業がありまして、そちらの本業の方のお話です。

 

今回お友達がそのイベントに興味があるといっていたのでたまたま行こうとした日が水星逆行中で、チケットをお願いした時には

そんな期間に重なっているとは全く意識していませんでした。

 

ちょうど10年くらい前にそのご縁はできていて、2015年から2017年にかけてお仕事の関係性はピークを迎え

2020年くらいまではなんだかんだとお仕事をしていたのですが、私自身の会社の大きな変化、コロナが始まりイベント関係の停止などなど様々な要因でつながりはどんどん薄くなっていきました。

 

ご縁は切れてはいないんですが、時折今でもお仕事の声がけはすることもあるのですが、環境の変化や私がエネルギーを注ぐ量が激減してしまい自然とご縁も薄い状況になってしまいました。

 

水星の逆行、過去の振り返り。

これがとにかくすごくて。

 

仕事でこのイベント会場に毎月通っていたなあとかあの人とこんなエピソードがあったなあとか10年経つとお互いに環境がいろいろ変わってしまったなあとか、あの時はこんな思いで彼らをみていたなとか

もうもういろんな感情がたくさん出てきました。

 

今回、かなり久しぶりに私がきていることは一部の方は認識できていましたが、当時関わっていた全員とあいさつや会話はできていませんが

差し入れもさせてもらったので顔を直接合わせられていないかたたちも思い出してくれている方はいたのではないかなと思います。




 

翌日は、たまたまとある用事で横浜方面に出かけたのですが、横浜に行くつもりではなく手前の川崎で用事を済ませようとしていました。

しかし川崎ではその用事が済ませられず、足を延ばすかと横浜まで行ったのです。

 

その帰り道なんとなく通りかかった建物が、そういえば1年間彼らととあるメディアのお仕事をしていた場所で、またその時の思い出が大量放出。


ここの飲食店で一緒にご飯を食べたなとか、このエスカレーターで一緒に降りたけど当時はだれも気が付かない人だったけれど、今では有名人になってしまったなあとかあの時の感情はこうだったなあとかまた走馬灯のように色々出てきてしまいました。

 

当時ものすごくパワフルに動いていた自分を思い出し、いまとなってはよくあんなすごいことやれたよねえと驚く次第で。

彼らもほんと絶頂だったなと思いますし、所属を離れて引退したり移籍したりした人も。

 

挙句の果てには、夢の中までその関係者が登場して、否が応にも大振り返り大会笑



 

朝起きたら眉間にしわの跡が出ていたので、私はうなされながらその夢を見ていたのかもしれません笑


当時出せなかった感情が夢では出せていたのかも。

 

それぞれの仕事上の立場があるから個人的に(変な意味じゃなくて)仲良く信頼関係を増したくても、窓口の方を通さないといけない事情もあり、築きたくても築けない関係性もありましたからね。

 

そんな水星逆行のエピソードでした。

 

みなさんはどんな水星逆行エピソードがありましたか?

 

 

 

 

 タロットを覚えてみませんか?

 

初心者さんからプロを目指す方まで

タロット講座を開催しています

現在、対面マンツーマン講座のみです

都内にてレッスンしております

 

https://coachingkano.website/kano-tarot/

 

 

スケジュールはご相談しながら決めていきましょうニコニコ

 

お問い合わせお待ちしております

 

榊原麻乃公式LINE

@566zxwus

で追加してください

 

LINE限定メッセージやお知らせを配信させて頂きます口笛